> HOME > EVENT LOG > ご来場ありがとうございました!1月7日夜の部。

ご来場ありがとうございました!1月7日夜の部。

2012年01月08日

ご来場ありがとうございました!1月7日夜の部。

昨夜のDJ GARRRRさんとDJ NIGHTさんのSPINを聞きに来て下さったみなさん、
ありがとうございました。

心地のいいメリハリ感がある音を楽しみながら、
観察できたことがひとつあります。
それはですね、
英語でCHATしたら日本のお客さんが引いてしまう、
日本語でチャットすると英語圏のお客さんが引いてしまうことです。

なかなか難しいですね〜、
そこらへんのバランス調節は。

頑張ってどこかの国のお客さんが来てても、
言葉という壁をなくしてバリアーフリーな空間にしたい。
音楽自身はバリアーフリーですからね。
一緒に楽しもう。face01

See you next time! :)

Posted by Kai Mahalo at 19:01│Comments(0)EVENT LOG

同じカテゴリー(EVENT LOG)の記事画像
DJ GINO AICHI
House Style DJ hide Davies
MAHALO♥ご来場ありがとうございました!1月24日。
MAHALO♥ご来場ありがとうございました!1月20日。
ご来場ありがとうございました!1月18日夜の部。
ご来場ありがとうございました!1月15日夜の部。
同じカテゴリー(EVENT LOG)の記事
 DJ GINO AICHI (2012-05-27 21:30)
 DJ GINO AICHI (2012-05-27 21:30)
 DJ GINO AICHI (2012-05-27 21:30)
 House Style DJ hide Davies (2012-04-03 12:13)
 House Style DJ hide Davies (2012-04-03 12:13)
 House Style DJ hide Davies (2012-04-03 12:13)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。