> HOME > EVENT LOG > MAHALO?ご来場ありがとうございました!1月20日。

MAHALO?ご来場ありがとうございました!1月20日。

2012年01月21日

MAHALO?ご来場ありがとうございました!1月20日。
DJ ZEさんのTECHNO HOUSE、
またまた凄い技を見せてくれました。
同じ曲の大胆な使いまわしが上手くてとっても新鮮な感じがしますね、
観客に飽きさせないアレンジセンスがあってステキです。
ああーラテンだーブラジルだーっと思わせる音で楽しかった。

来週の金曜日の夜もDJ ZEさんがマハロでSPINしちゃいそうなので、
是非また一緒にZE WORLDを楽しみましょう。

そしてDJ ZEのイベント中で撮ったマハロ記念ポラロイドは、
マハロのFACEBOOKでDL出来るようになっていますので、
気軽に確認&写真TAGしに来てください。
これからもFACEBOOKで写真を公開しますので、
ぜひとも「いいね!」を。

See you next time! :)

Posted by Kai Mahalo at 15:46│Comments(0)EVENT LOG

同じカテゴリー(EVENT LOG)の記事画像
DJ GINO AICHI
House Style DJ hide Davies
MAHALO♥ご来場ありがとうございました!1月24日。
MAHALO♥ご来場ありがとうございました!1月20日。
ご来場ありがとうございました!1月18日夜の部。
ご来場ありがとうございました!1月15日夜の部。
同じカテゴリー(EVENT LOG)の記事
 DJ GINO AICHI (2012-05-27 21:30)
 DJ GINO AICHI (2012-05-27 21:30)
 DJ GINO AICHI (2012-05-27 21:30)
 House Style DJ hide Davies (2012-04-03 12:13)
 House Style DJ hide Davies (2012-04-03 12:13)
 House Style DJ hide Davies (2012-04-03 12:13)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。